So-net無料ブログ作成
検索選択
ご来店のワンちゃん ブログトップ
前の10件 | -

おめでとう [ご来店のワンちゃん]

DSCF3618.JPG
7th アニバーサリーです
素敵な記念日[ぴかぴか(新しい)]になったかな!?[わーい(嬉しい顔)]

バントくん [ご来店のワンちゃん]

常連バントくん[るんるん]
DSCF3425.jpg
とっても懐っこいかわい子君です[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3427.jpg
クルクル回るのがかわいくてたまりません[るんるん]

nice!(0)  トラックバック(0) 

お揃いの・・・ [ご来店のワンちゃん]

ランチ・ディナーパーティにも本当によく来てくれるオーナー様[わーい(嬉しい顔)]
今日はなんと~[グッド(上向き矢印)]

DSCF3486.jpg
[ハートたち(複数ハート)]かのんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
かわいいお帽子をかぶってきてくれました~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3490.jpg
オーナー様とお揃いなんです~[わーい(嬉しい顔)]
めちゃくちゃかわいいですね~[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 

HAPPY BIRTHDAY!    [ご来店のワンちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY BIRTHDAY[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3477.jpg

くぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]

6才になりました~[るんるん]

[黒ハート]おめでとう~[黒ハート]

オーダーメイド洋服 [ご来店のワンちゃん]

オーアダーメイドでお洋服を作ってもらうのって
ジャストサイズで希望の服ができるので
既製品にない良さですよねっ

DSCF3414.jpg
かわいく着こなしてくれてます[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3415.jpg

当店で、オーダーメイド洋服の販売をしているので
来店時には、是非ご覧ください~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

かぶりもの [ご来店のワンちゃん]

ご来店のワンちゃんオーナー様
ご好評のかぶりもの[犬][5]
種類も増えてかなり楽しくなってます[るんるん]
DSCF3411.jpg

是非、かぶせて楽しく写真をとってくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

あんずちゃん [ご来店のワンちゃん]

DSCF3288.jpg
常連のあんずちゃん[黒ハート]
今日もトリミングの後に来店してくれました~
なんて可愛いのかしら~[ぴかぴか(新しい)]

また来てね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  トラックバック(0) 

お洋服 [ご来店のワンちゃん]

ダイニングオーダーメイドで作れるわんちゃんの
洋服大人気です[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3294.jpg
プードルふぅちゃんとってもお似合いですっ[るんるん]

DSCF3295.jpg
またお洋服着て遊びに来てね[黒ハート]
nice!(0)  トラックバック(0) 

カメラ目線 [ご来店のワンちゃん]

DSCF3292.jpg
はじめての来店で
ちょっと緊張気味でした[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF3293.jpg
写真撮影希望をいただいたので
写真をとりましたよ~[カメラ]

また来てね[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 

☆来店ワンコ☆ [ご来店のワンちゃん]

DSCF3191.jpg

DSCF3185.jpg

[カメラ]写真上手にとれましたっ[カメラ]
また来てね[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ご来店のワンちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。