So-net無料ブログ作成
休日は・・ ブログトップ

キャンプ [休日は・・]

ワンコ連れのお泊りというと
ホテル・ペンションなど今はワンコOKのところが沢山ありますが
これからの季節
キャンプもお勧めですね~[グッド(上向き矢印)]

先日我が家もキャンプ行ってきました。
ワンコ用のサイトは快適で
ワンコもご機嫌ですっ[犬]

火.jpg

夜はまだ肌寒いのでたき火でマシュマロ焼いて~
なんて楽しみがあったりして・・・。

キャンプの時は特別に
ワンコのご飯を、いつもと違うのものをあげたい人は~
ダイニングのお惣菜ランチがお勧めですっ[exclamation]
冷凍のままクーラーボックスにいれて
食べる少し前に出しておけば
ワンコ[犬]もご機嫌ランチです[るんるん]

一度お試しをっ[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 

連休最終日 [休日は・・]

今日は連休最終日ですね[exclamation]

お天気はくもり[曇り]かなっ

29ミニーちゃんプリンちゃん.jpg
ミニーちゃん[ハートたち(複数ハート)]プリンちゃん

あまりにも可愛いので、またUPしちゃいましたっ[るんるん]

おそろいの耳飾りがキュートです[わーい(嬉しい顔)]

またご来店お待ちしてます~[黒ハート]

nice!(0) 

三連休は [休日は・・]

三連休はお天気[晴れ]がいいみたいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

個人的には昨日、ひさしぶりに広いところへお散歩に行ってきました。
沢山のワンちゃんや、家族連れがいてにぎやかでとても楽しかったです。
昨日もよい天気、今日もお天気がよさそうです[グッド(上向き矢印)]
お散歩に最適の天候ですよね。

お散歩がてらにダイニングに是非遊びに来てくださいっ[わーい(嬉しい顔)]
スタッフ一同心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  トラックバック(0) 

残暑!? [休日は・・]

朝晩が涼しくなって秋を感じさせるお天気ですね[晴れ]

朝晩のお散歩が楽しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
お散歩がてらにダイニングへはいかがですかぁ!?

あとあと5日でハウンド種月間が終了します。
ハウンド種さーーん[目]

待ってマース[るんるん]

nice!(1)  トラックバック(0) 
休日は・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。