So-net無料ブログ作成
検索選択

シュナウザーパーティー [パーティ]

お待たせいたしました。

遅くなりましたが、
9月10日(土)に開催いたしました、
シュナウザーパーティーの模様をお伝えします。

この日はスタッフも全員シュナウザーのTシャツを着てみました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF5120.JPG



オーナー様のデザートは、アップルパイのバニラアイス添えでした。
DSCF5125.JPG

わんちゃんのデザートは、シュナフェイスケーキでした。
DSCF5124.JPG
まずは自己紹介です。

ハンカハンカちゃん 2才
甘えん坊で、ドッグランが大好き!
DSCF5129.JPG

ホップちゃん 5ヶ月
なんでも食べちゃう??それ以外はとってもおりこう!
DSCF5128.JPG

梅子ちゃん 6ヶ月
DSCF5133.JPG

米(ライス)君 1才
DSCF5136.JPG

アシュリーちゃん 5才
パーティーは3回目の参加でした。
DSCF5158.JPG

ギブ君 9才
マテが得意で、早食いは苦手。
DSCF5139.JPG

ティナちゃん 10才
七夕には間に合わなかったけど手作りの浴衣で♪
DSCF5144.JPG

ジジ君 5才
ダイエットに成功しました!!
DSCF5145.JPG

G君 5才
DSCF5150.JPG

茶々丸ちゃん 3才
買ったばかりのおNEWの服です。
DSCF5147.JPG

KAIちゃん 4才
今年は始めてプールデビューしました。
DSCF5153.JPG

ナナちゃん 5才
ヤヤちゃん 3才
コロンっていう芸ができます!
DSCF5154.JPG

モカちゃん 4才
甘えん坊。
DSCF5156.JPG


最初のゲームはビンゴゲーム♪

1位 KAIちゃん
DSCF5160.JPG

2位米(ライス)君
DSCF5164.JPG

3位ハンカハンカちゃん
DSCF5165.JPG

4位ティナちゃん
DSCF5167.JPG

おめでとうございます[プレゼント]


ここで集合写真を撮りました[カメラ]
DSCF5168.JPG


次にジャンケンゲームをしました。
今回はパーティーの常連様も多かったので、ちょっとアレンジして、
「多いもの勝ち」ジャンケンをしました。
みんなでグーチョキパーを一斉に出して、
一番多いのが勝ちというゲームです。
(たとえばパーを出した人が多ければパーの勝ち!!)
DSCF5171.JPG
最後は何度もあいこになり、面白い勝負になりましたが、
優勝はギブ君!
DSCF5172.JPG

そしてちょっとおまけの2回戦。
こちらは優勝はティナちゃんでした。


次にこれまた新しいゲーム、
椅子取りゲームをしました。

これはオーナー様が椅子取りをして、
そのあと5秒以内にワンちゃんがオスワリをしなくてはいけないというルールでした。
DSCF5173.JPG DSCF5175.JPG

1回戦はホップちゃん、ジジ君、ヤヤちゃん、Gちゃん、
梅子ちゃん、茶々丸ちゃん、アシュリーちゃんが勝ちました。

そして2回戦。
勝ったのは、ジジ君、ヤヤちゃん、Gちゃん
DSCF5174.JPG
アシュリーちゃん、梅子ちゃん
DSCF5176.JPG

みんな上手にオスワリができました。

皆さんで楽しく盛り上げて頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。