So-net無料ブログ作成
検索選択

ダックスフントティーパーティー [パーティ]

大変遅くなりました~[あせあせ(飛び散る汗)]

5月28日に行われたダックスちゃんティーパーティーです♪♪
自己紹介

DSCF4124.jpg
きららちゃん 8才

DSCF4126.jpg
みゆうちゃん 3才

DSCF4127.jpg
ラッピーちゃん 3才

DSCF4128.jpg
クックくん カレンくん

DSCF4132.jpg
リクくん 5才

DSCF4136.jpg
ラゥルくん14才 アステリオンくん 

DSCF4138.jpg
アクアくん 4才

DSCF4142.jpg
ひなちゃん 1才

DSCF4145.jpg
アンくん ポンタくん

DSCF4146.jpg
モカくん チノちゃん

[かわいい]BINGO
1位
DSCF4149.jpg
クックくん&カレンくん[喫煙][ぴかぴか(新しい)]

2位
DSCF4151.jpg
ひなちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3位
DSCF4152.jpg
アクアくん[ぴかぴか(新しい)]

じゃんけん大会[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
※景品は、ジョーカーズダイニング¥3000分お食事券です♪
DSCF4156.jpg
BINGOの景品もgetした、クックくん&カレンくん[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]早食い大会
DSCF4172.jpg DSCF4169.jpg DSCF4168.jpg


勝者[ぴかぴか(新しい)]
①ひなちゃん ②ラゥルくん ③アンくん
DSCF4171.jpg DSCF4173.jpg DSCF4176.jpg


最後に。。。
DSCF4154.jpg

集合写真です[るんるん]有難うございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。