So-net無料ブログ作成
検索選択

縁日速報!


8月7日に行われたダイニングペットハートステーション合同企画、

縁日の模様をちらっとだけお先にご紹介[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

みなさん縁日に相応しい姿で参加してくださいました!!

可愛い浴衣[黒ハート]
DSCF3036.jpg

こちらもオシャレです[るんるん]
DSCF3068.jpg

フレブルちゃんも夕方とはいえまだ暑い中、頑張って参加してくれました[晴れ]
DSCF3042.jpg

ゲームも多数行われました。
こちらは飼い主さん&わんちゃん共同参加の椅子取りゲーム[exclamation×2]
DSCF3072.jpg

こちらはしっぽふりふりゲーム[グッド(上向き矢印)]
男性陣が頑張っていました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3098.jpg


・・・と今回はこのへんで・・・。
写真はまだまだありますので、お楽しみに~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。